プロテイン飲んで何が変わるの?

今日はカーブス行かない日なので
階段の昇り降りを腹圧かけて行いました
お昼ごはん抜いて  プロテインを飲んだら
やっぱ腹持ちよくて 夜までお腹空かなかったー

すごーい  これは置き換えダイエットも
できちゃうの?

筋肉がつくのが とっても楽しみ~
どのくらいで わかるのかなー?

カーブスにプロテイン飲んで〇〇が 変わりました!と
全国のプロテインユーザーの声が貼ってあります足踏みしながら読んでます


個人的に気になったのは
・白髪が減った
・肌がキレイになった
・爪の立てじわがなくなった
・(腕の)振袖がなくなった
ですね

 体重減らして筋肉をつけるが1番の目標ですが
白髪が減ったり 美肌になれたら
とても嬉しいなっ

以上でーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?