見出し画像

もうそんなになる


2004.3.19私が26歳でaikoを追いかけツアー飛びまくりの全盛期より少し前かな?
aiko好きな耳コピで着信音を作ってくれたあの娘と片思いで悩んでた時…
アミュLAUNDRYに行き始めた時だ。
LAUNDRY大好き何です。

可愛いしオシャレ
良いオッサンになりましたからたまに、ジャージで出掛けますが何か("⌒∇⌒")
もうそんなになるんか
部分開業で新八代までで、そこからリレーつばめで、福岡に三時間くらいかけてaikoライブ行った思い出もあるあの頃
2011.3.12に全線開業
開業前日に、東日本大震災起こり大々的なイベントを自粛して現在を経てます。
私は、結婚しているけど、今頃あの娘元気してるかなぁ?
電話番号も機種変更で引き継ぎされてないからって逢おうとかは無いけど…
思い出の片隅で元気してるかなぁ?って心配してるだけ
あっ、後輩の結婚式でもあったっけ?
じゃー、子供も二十歳前後なんや…
早い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?