3回目の料理教室

は12歳のギャルソン3人組。前から予約があってなかなか都合が合わなかった1人が友達を連れて来ました。日本の漫画大好き、日本食も好きでお家でも料理しているそうです。
メニューはあんかけラーメン🍜と餃子🥟にしました。
10代の若者たちは苦手ですが、12歳てまだ子供っぽくて可愛い♥ですね。

時どき彼らが話してるフランス語が解らず、トンチンカンな答えをして笑われたり😅

どうしても手の遅い子がいるので、手伝いましたが初めての割にはみんな上手くできましたよ
仲良しだから、ワイワイ愉しくできましたね

1人10個の餃子🥟を作りました。包むのに悪戦苦闘でした😅

お腹が空いてたのでみんなで、いただきます!する前に彼らは食べ始めました〜
デザートのいちご🍓大福、小豆を食べるか分からなかったので小豆なしにしましたが、めちゃくちゃウケました!

こんなクラスもいいですね。最後は日本語でお礼を言って挨拶して帰りました。
楽しかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?