Vallée de la Cèze ②セズバレー小さな村 Lussan

グダーグの後はすぐ近くの小さな村ルソンへ。ここも二度くらい来たことがあります。車で走ってると目の前に突如現れる丘の上の小さな村です。

ほんとに何もないのですが景色は素晴らしい。夏の間はギャラリーやレストランが開いてます、私達は初めてギャラリーの中を見ました。

珍しい作品がたくさんで、作家さんといろんなお話をしました

村のシンボル 市役所

この前からの眺めか素晴らしい

この村もレストランやカフェはありますが、お店はないのです。2回目のビール🍺ちょっと休憩

ゲストハウスもありました。ここを拠点にしてUzès やAles に行くのも便利ですね


何もないのですが訪れる価値のある村ですよ

マロンの実
マロニエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?