しあわせのおばさん体型


もともと太りやすくて昔からむちむちした自分の身体がイヤで、ここ数ヶ月はホルモン治療も手伝ってさらに太ってきた。
体重が50キロ以上になるのがいつも怖かった。

働き始めた10代の頃、無理なダイエットに罪悪感がありつつ忙しさを免罪符に食事をしない日が続いて43キロになった。
生理が止まって尿からカルシウムが溶け出してるって婦人科で叱られて以来、自分の身体を大事にしようって決めたけどやっぱり太るのがイヤで、出産してからもカッコいいお母さんでいたいこれ以上みっともない身体になりたくないってむちむちの太ももとかかなりのストレスを感じてた。

このあいだ久しぶりに彼にあったとき、4月に会ったときより彼のお腹にだいぶお肉がついてた。
ウエイトリフティングしてるから元々おおきい身体だけど、会うたびに引き締まったり肥えてたり体型の振り幅がすごい。
半年くらいで10キロ増減したりしてる。

今回は目に見えて増量した感があって、筋肉めちゃくちゃあるのにもちもちして気持ちよかった。
かなり気持ちよかったし珍しくぷにょぷにょしてる身体が可愛くて仕方なかった。
母性どばどば溢れでた。

私も太ったでしょって聞いたら素直に「うん」て頷いてたけどそんなの全然気にしてなさそうで、むしろ抱き心地よくなったよって言ったから、こんなにバカみたいに体重ばっかり気にしてんの私だけなんだろうなって思った。

彼が帰った日から、ちょっとくらい太っててもいいかってなったし、今日は娘とお散歩しながら幸せなおばさんになっちゃっても全然いいなってうっかり思ってしまった。

でもやっぱりカッコいいお母さんでいたいしヌードもやめたくないから、来年彼の地元に引っ越したら彼とふたりでジム通いする。
それまで有酸素運動する。ほどほどにサボりながら。

ほんとうは汗だくセックスの話を書くつもりだったのに脳の回路の何がどう間違えたのかこんな話になってしまった。
今朝体重測ったら52キロでやべえなって笑っちゃったけどでもまあ健康でいいか。むちむちも可愛いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?