見出し画像

他の記事へのコメント/人生の選択を間違った落ちこぼれ?/それは落コボレではないし、選び直しはいつでもできる

イブリースさんの

落ちこぼれの私が会社の「格」にこだわってしまう理由

にコメントした。

以下がコメント。

イブリースさん、初めまして。
私の知り得ない世界を詳細なレポートありがとうございます。
私に取って理解が難しい、
変わりたくても変わるきっかけが掴めない
多くの日本人の
一つのパターンがわかりました。
これに対処するのはなかなか・・・
一筋縄では行きませんね。
甘かった自分に気づかさせていただきましたが、
方法はあると信じています。
それを聞いてもなお、
いや、それを聞いたからこそ、
やる気が百倍出てきた私がいます。
あなたのお陰です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?