見出し画像

全国遊説用の車を購入するぞ/来年の参議院選挙準備が半歩前進/世問う国民党

二日ほど前だろうか、ネットで見つけていた #2トン車の箱バン
買いたいと業者に伝えた。



100万円以内で抑えたいと思っていたら

荷台が箱型になっているトラックを見つけた。
神奈川県の業者だ。
電話をすると、買うならネット上の表示をやめておくという。

50万キロ以上走っているから
相当使い込んでいる。
#車検なし だ。

実際に動かさないと #買える代物かどうか は確定できない。

そこで、3月12日の航空券を取って
見に行くことにした。
特に問題がなければ、金を払い、買い取って、
運転して高知県まで持って帰るしかない。
#故障に関する保証がついてない ので、 #ギャンブル になる。
場合によっては、
買い取って数キロ走るうちに動かなくなる可能性はある。
その時は大損だ。
だから基本、高速は使えない。
高速上で動かなくなれば、
余分な出費が増える。

下道を最短距離で帰るしかない。
和歌山市まで行って、そこからフェリーを使い徳島市まで渡って、
高知に帰ってくる。

そして車検を受け、
荷室部分などを、 #キャンピングカー みたいに #改造する必要 がある。
#キッチン と、 #ベッド と、 #事務机 を置き、
#屋根には太陽光発電 をつけて、
#移動できる宿泊可能な事務所 にする。

去年の9月に出発しようと思ったことが、
やっと半年遅れで始められる。

これができたら、徐々に行き先を決めて #全国遊説 に出る。

来年に迫る #参議院選挙 で一緒に戦う仲間を見つけるためだ。

#利権 で、 #腐り切った日本
下流にあるナイアガラの滝に向かって迷走するような
船頭なきこの船をなんとかしたいと考える方。

この国、 #日本の政治を変えたい と思う方はご連絡ください。

#候補者公募 は以下を読んでください。

#自民党#解党的出直し に疑問を感じる人は以下を読んでください。


#愚痴や言い訳でなく#自分でなんとかしたい と考えたい人は以下を読んでください。

以上よろしくお願いします。

2024年3月3日 桃の節句

世問う国民党 代表 小田々豊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?