見出し画像

はじめに。

BTSに出会うまでと出会ってからでは
見える世界が変わったなぁと
常々思っている。

それまでも表現を
することが好きだったので
歌を作って人前で歌ったり
踊ってみたり。

色々していたし、
自分は自分なりに
自分と。自分の人生といつだって
向き合ってきてたのだけど。

そう、だから私は人生に
後悔、というものはほとんどなく
『全て必然だし、なるようになっている』

て思えていて、いつも『今』が一番幸せだと
思って生きてきた。

こう書くと、
楽しいことばかりだったのだろうと
思われそうだけど

そんなこともなくて
まぁまぁそれなりに
辛酸も舐めてきたところはあるし
幼い頃の家庭環境など

様々あれど

でもそれも乗り越えれば人生のスパイス。

そんな風に思ってるし思える自分に
なってこれた。

そんな中でBTSにある時、
出会って。
出会ってしまって。出会えてしまって。

世界の色は変わったし、考え方は
何処か広くなり壁をなくし。
深まったというよりも、
高い視点から
世界を見るようになった、という感じがする。

そう、彼らのいう
LOVE MYSELF。
彼らも羽をもっているように
私も羽をもっていて。
その羽の動かし方を
彼らを通して思い出している感覚だ。

彼らの歩いてきた道程を
細かく記したり提示したり
出来事としてこんなことがあって、と
年表に出来る程の
情報は持ってないし
彼らの始まりの時から見てる方とは
見方も違うし知識も違ってくるけど。

私のフィルターを通して
今感じること
見えること
記しておきたいこと。
それをちゃんと残しておきたいなぁと
思って、
このnoteを作ってみた。

ただただ彼らを尊敬して
愛していて。
そして、彼らの存在にのまれるのではなく
彼らが伝えてくれる
LOVE MYSELFで
見つけた私自身で少しでも同じ場所まで
高く羽ばたいて
彼らの見ている視点に近づけたらなと
思っている。

そんな私の日々と、その瞬間の思考と
お絵かきを残していくつもりの場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?