見出し画像

8Hotel藤沢失敗談

サウナー界隈で噂の?!

湘南にある8Hotel。


茅ヶ崎が有名ではありますが、

少し前に藤沢の8Hotelにも素敵なサウナがオープンしました。

(8Hotel茅ヶ崎の体験談はこちら


藤沢駅からも徒歩ですぐのHotelは、お仕事帰りにもおすすめ!

意気込んで、こっそり仕事に水着も持ち込んで、いざチェックイン!!


・・・サウナが宿泊の予約に含まれていない・・・??

そう、某ホテル予約サイトで、お安いお部屋を予約したところ、

宿泊にサウナが含まれていないことをチェックインの時に知ることに!!


さすが人気ホテル、、というかサウナ、、

いろいろなプランがあって、比較して決めたつもりだったのですが、

大事なところが把握できていなかった。。


その場で追加料金を払えば利用できそうではあったのですが、

混乱のあまり決められずに、その日はただホテルに泊まることに。


素泊まりだったので、コンビニ飯を食べながら

ただただぼーっとする時間。

いや、これはこれで貴重。

しかし本当に何しに来たんだ。。。


そんな、ホテル予約の失敗談でした!

みなさんはそんなことないかと思いますが、

気をつけましょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?