決意表明します。

お久しぶりです。


突然の決意表明ですが、
そうでもしないと、怯えて何も生み出さぬまま、また憧れだけをこのnoteという場所に置いて行ってしまいそうなので、ここに宣言させてください。

********

絵を描く人が、
物事の輪郭を縁取り、
その人の目に映る色でそれを染めていくように。

曲を作る人が、
音を紡ぎ
束ね、
重ね合わせ、
時にはほどきながら
その人の感じるままに演奏し、表現していくように。


私は、言葉が好きです。
言葉を見る人、聞く人、話す人、書く人、それぞれが生きてきた中で経験してきた、無限の背景を持つ文字、言葉。

その言葉たちを使って、詩を、書いていきたいと思っています。

言葉で、
色を塗って
音を作って
肌で感じられるように、表現したい。

詩、は、ずっとずっと心のどこかで、書きたい、と思っていたものです。

手元のノートに手書きで書き連ねていますが、
自分の中の殻に閉じこもっていても、あまり変化がわからないので、この場をお借りして、創作をしていけたらと思っています。


*******

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?