見出し画像

今日の私へ Nov, 2023

1、一番大きな石を瓶に入れているか?

このことを常に自分に問いたい。


完璧じゃなくてもいい。

でも今日やろうとしていること。そして昨日の行動を振り返って。
先に水や砂を入れてしまってないか?

有時候做錯也沒關係,但盡量自己調整方向。


2、楽しんで。最高じゃないと勿体無い。


今が一番若い。幸せになるために生きてる。毎日楽しくなくても、しょうがない。そういうもんだと思うことにしよ。

つまんないなら、全部いったんやめちまえ。


3、I am already enough. 


私はもう十分欲しいもの持ってる。幸せ。

目標もビジョンも持ってていい。
でも、小さな幸せを忘れないで。


評価、期待、理想に捉われすぎないで。
「こうあるべきは何もない」

小さい頃の私が欲しかったものを、既にたくさん持っていることを忘れないで。


今死んだって悔いはない。そんな毎日をおっくろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?