見出し画像

足立淳は本気で「誹謗中傷、行けんじゃね?」と思うなら早く裁判したら?

なんか未だに被害者アピールが酷いけど「誹謗中傷、行けんじゃね?」と思うなら何故早く裁判しないんだ?

毎日毎日威勢だけはご立派だけど行動が全く伴っていないんだよね
足立淳にとって自分の悪事を非難した者は全て金塊なんだろ?
なぜ金塊を換金する為に裁判しないんだい?

「1年前と違い、声を出したら通る世の中になった」か・・・それ、お前が今まで誹謗中傷してきた人物の前で言ってみなよ

足立淳絡みの記事ってさ、もう何度も同じことの繰り返しなんだよね。

つまり何度も同じことを懲りずにやらかしているってわけなんだが「嘘を百回言えば真実になる」という迷信でも信じているの?

そうそう、私がnoteを始めた理由って足立淳みたいに加害行為を繰り返しておきながらいざ自分が非難されると言論弾圧する勢力のせいでツイッターで情報発信が出来なくなったのが切欠なんだよね。

つまり私が今まで見てきた社会問題はnoteに記録しているってことだし足立淳問題の記録も前からしていたんだよね

お前、自分がやっている事が他人にも出来る事だって判ってないだろ?
前回の記事でもちゃんと教えてあげたんだけどねぇ

で、風向きが変わったならなぜすぐに訴訟しない?
やるなら今でしょ!

※訴訟の意思が無いのに訴訟の宣告をするのは脅迫罪になります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?