見出し画像

1時間に1500件通報!?、BAN祭り勢の異常な通報ペースにツール疑惑浮上!!

こちらをご覧ください。
最大で1時間に1500件の通報をしております。
この異常なペースを手動で可能だとは到底思えません。

こちらの考察記事で1分10件ペースで1秒に掛けられる時間は6秒という答えを導き出しましたが1時間に1500件は1件6秒ペースで通報しても無理です。
人間技と思えない通報ペースはツールの存在を疑わずにはいられません。

最新の自慢ツイートでも最大で900件超えの通報件数でありBAN祭りの通報は手動のよるものとは到底思えません。
ここまでくるともはや考察するまでもなく何かしらの細工が無いと説明が付かないとしか言えません。

ツイッターでツールの使用って認められていたっけ?

大事な事なのでもう一度

更にもう一度

やっぱりツール使ってる?

BAN祭りは三宅雪子のマネージャーも参加しています。


※投稿直後に拾った追加情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?