見出し画像

天皇家を騙る真フレが警察沙汰を起こす【けものフレンズ2の闇】

前回

今後の捜査の影響もあるので詳しいことは書けませんが天皇家を騙る真振れが警察沙汰を起こす経緯を軽くまとめるとこんな感じです。

①天皇騙りの真フレが私に誹謗中傷した挙句に住所を公開してお誘い
②真偽を確かめる為に問題の住所を尋ねたら真フレとは無関係の人の家
③真フレとは無関係の人は別件の誹謗中傷事件の被害者でもあった
④警察に天皇騙りの真フレについて「お話」することになる
⑤天皇騙りの真フレは別件の誹謗中傷事件の加害者グループにも所属

なお、私は真フレのお誘いに敢えて乗った理由は以下の通りです。

①指定の住所が本当なら直接対決による決着を付ける
②指定の住所が嘘なら無関係の一般人を巻き添えにしたことで糾弾する
③現地に行くことで①、②のどちらを選択するのか決めるつもりだった

で、結果として一般住宅に住んでいる天皇()を自称している真フレの嘘が発覚したので天皇騙りの真フレは一般人への迷惑行為をやらかした迷惑行為野郎として誹りを受けるべきでしょう。

真フレが巻き添えにした一般人は別件の被害もあったので警察に通報。
私も捜査に協力する形で警察にこういうツイートを見て貰うことになりました。

警察にも認知されて承認欲求は満たせたかい?

という感じで天皇騙る系の真フレはついに警察を呼びよせてしまったというお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?