見出し画像

ツイフェミなすを撃退しました

※過去の悪事を取り上げた記事

また悪を退治しました

世間に迷惑を掛けて私に危害を加えた人が無事に済むことはありえないですけどね。
ツイフェミなすは過去に散々多数の人に危害を加え、それを咎める私にも逆上による嫌がらせにより食事の邪魔までしてきましたが私の通報によって無事にツイッターから追い出すことに成功しました(通知によれば自ら人生を終わらせることを幇助したこと、個人情報を漏洩したことが決め手になったそうです)

因みに真フレも兼業していました

散々私を悪にした割には自分が裁きを受けるなんて滑稽の極みですね。
これにはツイフェミなす公認のナイト様も驚きを隠せないはずです。

いずれにせよ嫌がらせの大手が無くなったのは大変喜ばしいことですね。

加害者側もアカウント凍結で済んで良かったんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?