言論弾圧集団BAN祭りのけーざいが青盾自慢で勘違いをしてしまうの巻

ぶはははは!(爆笑)

嬉々として撃破自慢してたら勘違い発覚とか笑えますなぁw
久々のネタ提供ありがとさんw

画像1

こんなのと繋がりのある村上さとこも恥ずかしいぞこれはw
一日の殆どを虚偽通報に費やし、通知に脊髄反射してはしゃいでしまいツイッターのロボット判定について知らなかったという無知っぶりを披露する人物とお友達ってことだぜw

これでは市議会議員の肩書が汚れてしまうぜw

ホントBAN祭りは見ているこっちが恥ずかしい上に迷惑行為でヘイトをばら撒くだけの存在ですな。

それにツイッターについて無知であることまで判明しちゃったんだから世話がないぜw

流石ツイッターの加護に護られている癖に4度も違反認定を受ける人物ですなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?