夢月ロアファンがやたらと私が1日23時間ゲームしてことにしたがる件【追記あり】

※過去の夢月ロア及びそのファンの問題行動についてはこちらの代表例を参照して下さい。

今回の問題(誹謗中傷)

まぁ仮に私が1日23時間プレイして仕事していなかったとしても「だから何?」って話ではあるけど、過去の事例を鑑みるにかつては誹謗中傷の最大手であった夢月ロアファンが攻撃対象の名誉を貶めることが出来ると思い込んで工作活動をナニカの決意を持って再開したのではないと考えており、テロリストの悪事は些細な事でも看過すべきではないという観点で考えるならこれもまた私にとっては無益だけど避けては通れない誹謗中傷との戦いと捉えるべきだという認識です。

実際に私は過去に【Vtuberに誹謗中傷する40代無職のニートのククリーナ】というプロバガンダを流す為のデマをした奴(これは悪事の一部で他にも色々と罪があったのですが)を訴えたことがあるので仲間を訴えたうえに勝訴した私に恨みを抱く集団なら【Vtuberに誹謗中傷する40代無職のニートのククリーナ】というプロバガンダを復刻させる為に今回のような「1日23時間ゲームプレイして仕事しているなんて嘘!(意訳)」という睡眠時間すら考慮しないふざけたデマを流そうと画策している・・・なんてまともな感性をしていたら呆れるしかないことを企んでいてもおかしくはないだろうとは思います。

なお、夢月ロアファンには残業しているとしか発言していないのに残業時間まで決めつけて毎日深夜まで残業させられる無能というレッテル張りまでされたことがあります。

私の場合は夢月ロアファンが該当することですが誹謗中傷する人は断片的な情報のみで攻撃対象の全ての情報を掌握したと勘違いしてしまう悲しい習性でもあるのだろうか?

いや、ワザとデマを流しているだろう
単純に睡眠時間を一切考慮しないで「〇〇は1日23時間ゲームをプレイしている」なんて悪意無しで発想すること自体が宝くじで1等を30年間連続で当てるより難しいだろうという考え以外の根拠はないけど・・・

これ、立場を逆にして私が夢月ロアファンに対して好き嫌いcomで2月6日の4時29分から「1日23時間」デマを開始して最終更新の2月7日8時19分まで同じことを延々と繰り返していたことを理由に離席することすら考慮せずに「好き嫌いcomに常駐している夢月ロアファンって平日の朝から仕事をせずに翌日の朝まで合計で約28時間連続でネットに張り付いては【妄想の世界の算数】をしながら悪魔呼ばわりしているアカウントの監視をしておきながら他人のゲームプレイ時間を捏造して仕事しているのも嘘のゲーム廃人だと吹聴する真っ当な人間からは大きく外れたナニカですね」とでも発言したらどうなるのだろうか?
まぁ、私の予想では他人を傷付けるのが楽しくて仕方がないけど自分が傷付けられるのは嫌だという嫌な性格をしている夢月ロアファンのことだから液晶画面の前で文字通り顔を真っ赤にした状態で私への更なる誹謗中傷を被害者アピールを添えたうえでやるだろうなと思っていますがね。

夢月ロアが鳴神裁を訴えた裁判で不起訴という形で敗訴して本人、所属先のにじさんじ公式が沈黙してから大人しくなっていたと思っていたのですが徐々に勢力を盛り返そうという動きが見受けられたので(例えどんなに下らないショボい悪事であろうと)災いの芽を潰すつもりで取り上げましたが正直な話「睡眠時間無しで1日23時間もゲームがプレイ出来る生活とかやってみてぇ!」とすら思っている私にとっては誹謗中傷という名のテロとの戦い以外に相手にする意義が見いだせない事案なので正直億劫です。

億劫だけでこの記事を書くことの切欠と言うか理由にもなったのですが不眠症状の悪化という実害を被った(言葉の暴力を受けたという事実自体がダメージになるので)から無視するという選択も無くなってしまったので舐めた真似を続ける限りはどんなにショボくても悪事を白日の下に晒すし今までの発言はどうするかはともかく証拠は保全する(これ何度も言っているはずだけど辞めないってことはそういうことだよね・・・)のでよろしくお願いします。

記事投稿後の夢月ロアファンの最新情報(追記分)

「寝る間も惜しんで」って言葉はね、寝る時間を削ることであって一切寝ないって意味じゃないけど常に誹謗中傷に明け暮れて相手を傷付ける技術以外に何も学ばなかった夢月ロアファンにはそれすら理解出来なさそう(私が冤罪被害を受けた原因である虚偽通報も企業の不正に苦しめられた新人Vtuberの名誉を棄損する工作活動もいじめの集団が使ってきた手口そのものであることからネットで誹謗中傷に明け暮れる連中はいじめの技術だけは常に磨き続けているという認識で問題ないです)
夢月ロアが1日23時間は1年前のことだと言い訳しているけど1日は24時間しかないのに23時間もゲームできると本気で考えているなら冗談抜きで再度学校に通い直して勉強した方が良いレベル(実際、国語が非常に苦手だから誹謗中傷に走るというのは実例で示している)でしょう。
まぁ、ワザととぼけているだけだろうと思うけど。

それとも自分たちが1日23時間もククリーナのアカウントを監視しているから相手も同じことをするに違いないという思い込みでもあるのかな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?