見出し画像

足立淳が法テラスに行ったときの話

※「反ヘイトをしたら漫画家と弁護士に傷づけられた私の話」より引用

画像1

なんか足立淳が去年騒ぎを起こした時の話で有料記事を書いたようだけどこちらの無料記事で要点だけお伝えすると足立淳はとあるYoutuberから生半可に得た知識でフラップ訴訟騒ぎを起こすが私の調査で足立淳が相談に行った法律事務所の正体が法テラスであることが判明、更に何度も私の記事で取り上げていたどーじ氏が応戦の構えを見せたことで足立淳は沈黙、現在はどーじ氏が手続きを終えて警察の手に委ねられた状態を最後に情報の更新は無い状態です(詳しい状況はこちらの時系列参照、「結」以外は網羅している)

で、一連の騒ぎを起こした動機はこちら。

足立淳が有料記事でどんな主張をしているか不明ですが(お金払ってまで見る価値は無いです)当の本人は自分が悪い事をして非難されると逆恨みして恨み節、誹謗中傷、そして被害者アピールをする人物であり生半可な知識を得てからは司法を使った脅しまでするようになったのが「法テラスに行った時の話」です。

※比較の為一応問題の記事も載せておきますが見るのに一万円掛かります

足立淳は自らが起こした訴訟騒ぎに対しては今も放置状態なのですがどういうわけか最近になって~損害賠償請求金で車を買おう!~と息巻いております
肝心の訴訟ビジネスは未だに開業出来ていないのにね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?