見出し画像

表では推し活して裏で誹謗中傷する夢月ロアファン?

このツイートの後に出た爆弾発言がこれ。

まぁ、これ単品なら何が爆弾発言なのか意味不明でしょうけど夢月ロアファンの今までの行いから考えるとこの発言と矛盾しているから違和感しかないです。

結論から言うと夢月ロアファンは表でも裏でも誹謗中傷三昧で今から代表例を幾つか挙げてます

夢月ロアファンの誹謗中傷投稿者のように引用過多で著作権侵害になるのは嫌なのでこの辺にしますが少し前に書いた記事で夢月ロアファンによる誹謗中傷の実態をまとめております(見せたのもこちらの記事から取り出したものです)

表でも裏でも誹謗中傷、終いにはネット工作までしている連中である夢月ロアファンが「表で普通にロアちゃんを応援してます」じゃねぇよ
「表でも裏でも誹謗中傷しています」だろ
ていうか発言の内容からして表では応援しているから裏では誹謗中傷、ネット工作をして良いみたいに考えているようにしか思えないぞ
何せ「【表で】普通にロアちゃんを応援してます」だからな
表でも裏でも誹謗中傷を生業とする癖に表では誹謗中傷せずに応援しているとか嘘付くんじゃねぇよ

マジで誹謗中傷する奴は寿司ペロ少年とそれの後追いをする愚か者と変わらねぇし夢月ロアファンはその筆頭だよ
ネットの誹謗中傷で裁判になるニュースが流れても、夢月ロアファンの中で敗訴した奴が出ても、夢月ロアファンの誹謗中傷投稿者が引用過多で著作権侵害になってnoteから制裁を受けても懲りずに誹謗中朝三昧だもんな
思考が寿司ペロ少年と同じだから今後も誹謗中傷が辞められないだろうよ
推しがいじめをやらかして無期限休止中夢月ロアファンにとっては誹謗中傷で他人を傷付けることが唯一のライフワークになっているからな

ということで今回は誹謗中傷ばかりしている夢月ロアファンが矛盾に満ちた発言をしたことについて取り上げました。

夢月ロア関連でほぼ毎日更新したくねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?