天皇家を騙る真フレのセクハラ発言

【注意】
この記事は真フレのセクハラ発言をまとめておりますので不快になる表現が多数あると思いますが一応ツイッターでは違反で削除はされていないらしいので敢えて無修正で引用しております。
また、今回のセクハラ発言は幾らツイッターでは違反で削除はされていないからって度が過ぎているのに加えて私に対して粘着行為を延々と続けているアカウントなので許される行為ではないと断じます。
そして真フレとはアニメけものフレンズ2(以下けもフレ2)を盲信する余り(正確にはけもフレ2の公式や関係者に対してだけど)に過激な行動で色んな界隈に迷惑を掛ける過激派集団でこちらの記事にてその実態についてまとめています。

以下のことを踏まえたうえでこの先に進んで下さい。


自称天皇の遺伝子

なお、この真フレのアカウントが天皇であると騙っているのは前回の記事の通りです。

天皇の遺伝子があるのにSNSで品位を欠いた発言を平然と行うのはダメでしょ。
エロい妄想だけならまだしも「お前はそこでリョコウバトとオレのガチハメをゆっくり見物しとけ♡」は流石に暴言が過ぎるうえに相手を思いやる気持ちが皆無なのがハッキリと判ります(真フレはけもフレファンという設定だったはずなのに・・・)
こんな自称天皇の妄想に使われるリョコウバトさんも可哀そうとしか思えません。

〇将軍参上!!!!!

自分で言ってて恥ずかしくないのか?

因みに膣(ちつ)とは女性の体の一部なのでこういうふざけたことで使う言葉じゃないです。
また、このツイートは老人に対するヘイトも含まれる発言なので極めて社会的に許されない暴言と言えますね。
こんな暴言を言いながら道を歩いているところを想像すると吐き気を催すほどの嫌悪感に見舞われます。

倒れている娘に対するセクハラ発言

先程も説明した通り膣(ちつ)とは女性の体の一部なのでこういうふざけたことで使う言葉じゃないです。

これはゲーム中にフレンズ(けものフレンズにおけるキャラクター)と呼ばれる半分獣の娘が倒れているシーンの画像を載せたうえで口汚く不埒な発言をしているツイートになるのですが倒れた対象に対して出る言葉がこれなのか・・・?
頭の中で妄想する分には別にどうでも良いのですが今回取り上げた真フレは多数の人間が閲覧するツイッターで不埒な妄想を公開しているので例えるならスクランブル交差点のど真ん中で堂々と猥褻物陳列罪を犯すようなものですね。
これも頭の中に留めないのは流石に度が越えています。

自称"大人"のオレ

大人ならもっと上品な発言をするね。

半分獣の娘が並んでいるシーンの画像を公開したうえでこういうツイートをするのはけもフレ公式が定めるガイドラインの(3)過剰に「けものフレンズ」のイメージを損なう、過剰に公序良俗に反する、社会的な許容限度を超える、と判断されるものに該当しないのだろうか?
大人の魅力とやらがあると豪語されているようですが大人の魅力を一切感じさせない発言をする矛盾について何か釈明はあるのだろうか?
それとこのツイートにおける中古とは処女ではない女性に対する差別用語なのでヘイトスピーチの意味でもこの発言は許してはいけない発言です。

窓から汚物を撒き散らす予定

排泄はトイレでやれよ。

今回は会話の全ての流れをお見せしていますが一連の流れをまとめると「二次創作の作品に対して素材を利用したから著作権侵害だと言いがかりを付けた挙句に反論された途端に汚物を窓から撒き散らす予定だと公言した真フレのアカウントとその被害者」という構図です。
なお、汚物は最悪のケースだと感染症の原因にもなりますので然るべき場所で処理しないとダメです。

セクハラ発言以外にも酷い障害者差別

これは本題であるセクハラ発言をしている人物像を伝える目的で余罪の部分も明かすのですが今回問題になった真フレはセクハラ発言以外にもこういう発言をしています。

健常者の癖に障害者より発言に品位がないよね。

ここまでこの記事を見て頂いた人ならこの真フレの人物像が「嫌悪感しか湧かないセクハラ発言を日常的に繰り返す癖に障害者に対する差別意識が強い嫌な奴」として理解できるはずです。
健常者は障害者よりまともと豪語する癖に健常者であるはずの真フレから出てくる言葉は品位を欠いたばかりですね。
というか障害者でも真面目に労働をしている人がいるので健常者だから障害者より格上という論理なんて成り立たないのですがセクハラ発言を常習的に繰り返す真フレは障害者は人に迷惑をかけるだけの存在とでも勘違いしているのだろうか?

酒を飲みながらSNSで誹謗中傷、セクハラ発言、差別発言ばかりする健常者様の方が迷惑をかけるだけの存在で見下している障害者よりも格下だと思いますけどね。

なお、私に対する数々の障害者差別な発言は弁護士に相談すれば訴訟を勧められるレベルであると思います(私には訴えた過去の事例もありますし目安ぐらいは判る)

結論

普段からセクハラ発言を繰り返す真フレはただでさえ迷惑なのですがけもフレ公式が定めるガイドラインの(3)過剰に「けものフレンズ」のイメージを損なう、過剰に公序良俗に反する、社会的な許容限度を超える、と判断されるものに抵触する恐れまであり、そもそもが差別主義者である。
この事実を踏まえて今回問題になった真フレは「自分こそが社会に迷惑を掛ける障害者よりも遥かに劣る悪しき存在だからこれからは酒も辞めて大人しく静かに生活しよう」となれば良いのですがそれが出来るぐらいなら最初から品位を欠いた発言をしませんよね。
というのが最終的な結論となります。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?