ハリウッドすらたつき監督へのヘイトに利用する真フレのカミノ

画像1

この真フレ、ついにキアヌ・リーヴスまでたつき監督へのヘイト行為に利用しやがったぞ
ヘイトの為ならハリウッドすら巻き込むのかよ
余計な事を付け加えるのは空耳じゃねぇ、蛇足だ
下らねぇ言い訳をする位なら黙ってろよ

死亡デマの件も「たつ信」に責任をなすり付けようとしたよな
発言に責任も持てねぇ癖にSNSで多方面にケンカを売り、不幸をばら撒くなよ

そういえば今回ヘイト行為に使われた映画を宣伝していたのはセガキャッチャーオンラインか・・・。

これもセガへのアンチ行為の一環だろ
なんでセガへのアンチ行為に勤しむ奴がけもフレ3をやっているんだ?
今すぐアンインストールしろよな!

そう思うならお前が友達になってあげろよw
セガ様が頭を下げて呼んだ上客なんだから大事にしろよなw

おいしいと思うなら「友達いないんだな」としか思わない奴とお友達になってポイントゲットしろよw

随分調子に乗ってるじゃねぇか。

2.6%上がりがイキってヘイト行為をして世間からそっぽ向かれる、恨むんなら己の愚かさを生涯を掛けて恨むんだな

情勢もまともに読めねぇのにいっちょ前にしゃしゃり出られる手前味噌だけは評価できるわ、もちろん褒めてます

世間はカミノを許さない
キアヌ・リーヴスの(不正)利用は、(セガへの)ヘイトの悪が敗北者となる

カミノは今すぐたつき監督とセガとキアヌ・リーヴスに謝罪と賠償をしやがれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?