真フレ曰く常闇トワは障害者を差別する酷い奴だそうです

※私が常闇トワから受けた冤罪被害についてはこの記事で説明しています

※真フレが言う「ロア許せねぇ」はこれのこと

早い話が真フレの言い分を繋ぎ合わせるとタイトル通りに「常闇トワは障害者を差別する酷い奴」であり私に危害を加える為に冤罪事件を起こした動機は夢月ロアが新人Vtuberの金魚坂めいろに対して行ったいじめに関しての問題点を挙げていたことが「いじめ擁護する常闇トワのイメージが崩れる」不都合なことであったという酷いものとなるわけです。

こんな奴を推していた時間が無駄すぎる

私はいじめが嫌いだしいじめが原因でVtuberが消えるリスクがある状況は応援している身としてはとても看過できるものではないので夢月ロアの件も他のVtuberの不正に関しても否定的な発信をしていたわけですが大富豪のルールを知らないだけで土人と差別されるVtuber界隈に浸っている常闇トワがいじめぐらい多めに見ろよと勘違いも甚だしい考えを持っていてもおかしくないのでしょうね。

そういえばホロライブは過去にファンをATM呼ばわりする人もいましたしもう風土的に差別が当たり前なんだろうと思うと悲しい気持ちになりますね。

※この配信の冒頭でATM発言について謝罪(というか釈明?)しています

なので真フレ曰く常闇トワは障害者を差別する酷い奴というのは強ち間違いではないのかなと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?