見出し画像

生活をサボるな。

最近特に嘘や誤魔化しがきかないなぁと最近つくづく思う。

こういう風に生きていきたいイメージがある

暮らしを大事に。

あれをやってみたい。

これをやってみたい。

なんだか、私の感覚なのだけど、その場しのぎな生き方だと今後は、どん詰まりになるような感覚がある。自己一致!大事。


色んな人の言葉が頭だけではわかってはつもりだけどそれじゃ行動につながらない。肚に落ちなければ。


『でも、、でも、まだ』

最後の足掻きなのかな、嫌だー!恐いわ。と抵抗する自分がここで出てくる。。ひぃー。


いつものパターンに落ちつくのももう飽きた。

ここにきて色んな自分の中の自分が出てきて沢山の自分と打ち合わせ中な私です。

今年も半分です!

走るなら本気で残り走りぬく。

6月終わりの水無月で景気付け大ゼィ!



みつけてくれて どうも ありがとう◎