見出し画像

[めでたし]今日を忘れない[内定㊗️]

こんばんは、くまたんんです!!!
なんと!ツイに!めでたいことに!!!

[内定㊗️]をもらいましたーーーーっっ!!!!

10月の中旬から勤務開始します。
みなさま応援ありがとうございました。。。。
みなさまの協力がなければ成し得ないことでした。
なんといっても家族には感謝したいと思います。
後、スプーンで知り合った大切な友だちにも。

いろんな人に感謝をもって、これからまたキャリアを積み重ねていきたいと思います。
以上、簡単な報告ブログになります。

また落ち着いたら色々話せる範囲でお話ししたいと思います。
せばまずまたなーーーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?