見出し画像

曲がり角

こんばんは!
久しぶりの投稿です。
なんだか4月からバッタバタで
あっという間に1日が終わる
moku.mokuです!

私、今年28歳になります!
数年前から感じていましたが
乾燥がとってもすごい!!!!!
顔や体の皮膚はもちろんですが
髪の毛も乾燥しているように感じます。

20歳前後って、お風呂から出て
すぐに保湿をしなくても
乾燥なんて全く感じなかったのに、、
今は1分1秒を争うくらい
お風呂から出たらすぐに保湿をします。

女性だと、多くの方は感じませんか?
いつから乾燥したかは個人差が
あるかと思います。
歳を重ねると乾燥するよと
聞いていましたが、私は多分
第一発乾燥を体験していると思います🙋‍♀️

今体感し始めて感じたのは
年齢に限らず、保湿は大切ですね!!!
今は色々なスキンケアが充実していて
自分の肌に合うものを見つけるのも
楽しいですね😊

夏も冬に負けずに
エアコンや紫外線から乾燥したり
インナードライ肌になったり、、
乾燥が多い時期なのかな〜?

怠らずに頑張ろうと思います!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?