見出し画像

(食べてみた)京都名物、みな月

こんにちは。くままです。先日「みな月」を頂きました。説明はこちらの写真でどうぞ。

久しぶりに食べた気がしますが、美味しいです。これで夏競馬を快適に過ごせるでしょうか。
さて、今日もJRDBさまの許諾を得て、「新パドック新聞」をどうぞ。予想は中京7Rです。

中京7R 3歳上1勝クラス


印です。
▲ 9 ヘラルドバローズ 気性難と乾いた馬場課題も力上位。外枠向く。
△ 11メイショウカゲカツ 乾いた馬場向きそう。先行できれば好勝負。
△ 1 ダノンアーリー ダート向く。内枠微妙も差し脚期待。
△ 8 ダノンフォーナイン 先行力上位。指数微妙も上積みある。
△ 7 エクセルリターン 気性は問題で対策できるか。パドック注目。
△ 12 ゼウスバイオ スタート課題も指数は伸ばしている。

日曜日の注目馬
中京8R 3 フォーチュンテラー 指数的には上位。先行できれば好勝負。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は安田記念で面白いメンバーになりました。時計も速い馬場でいいレースになりそうです。ゆっくり楽しんでいきましょう。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?