見出し画像

落ちてたVHSビデオテープ。非常に状態の良いもの

先日のジョギング
よく知っている場所ではあるけれど
そんな場所って車でサーーーッと走り抜けてて
まずじっくり見ることなんかないよね
脇見運転で危ないし

自分の足で走るのは初めて
工業地帯の人工島なんですがいやー
これと言った新発見はないw

あれ?ここにあった会社撤退したんだ、、
複数の会社の看板掛かってて車庫兼倉庫みたいになってる、、とか

歩道なんかも広く真っ直ぐ作られてて
すれ違う人もたまに現れるチャリンコ乗った釣り帰りのおっちゃんくらいで
今のご時世、マスクなしでも
非常に走りやすい気に入ったかも

島のドンツキを折り返し地点と決めていた
人工島ですから陸橋を渡り
本土と島を行き来します
復路の陸橋手前で
サプラーーーーイズッ!!!

VHSのビデオテープ!!!!!
状態は非常によい、、、
ゴクリ(喉が鳴る
タイトルシールはなし、、
とんねんずとか
ダウンタウンなんてフェイクシールもない

中学生当時なら拾って
ビデオデッキにドーン!!
再生ボタンポチーーン!!
ワクワクテカテカ(全裸で正座

もう40代半ばになろうとしている中年
性欲はあれどそんな元気もない
そもそもVHSビデオデッキがないよねハハハ

いやーしかし
なんでこんな所に一本だけ今捨てたような
綺麗な状態で落ちてたのか、、

落ちてるエロ本エロビデオって
ご縁なんですよね

きっと丸見え名作◯ビデオでしょう
当時この裏業界を席巻していた
飯◯愛さんには
生前うちの息子が本当にお世話になりました。

今でこそインターネットを開けば
いつ何時でもエッチーな映像を拝見できます
生々しいアウトなやつまでなんでもござれ

そりゃ今の若い人たちが
彼女彼氏居なくてもいいって人が増えるのわかるわ
もう映像でアソコってあんな風になってんだ、、
あんな事して、、
ええ、、そんなことまでしちゃうんだ、、

擬似SEXしちゃってんですよね
知識がリアルな映像で刷り込まれいる

私たちの時代はそうじゃなかった
肝心なところは濃く荒いモザイクで隠されていて
なんとなーく少年の純粋な私なんかは
男と女が組んず解れつエロいことしてんだなと
漠然と下腹部の海綿体に血を集めていた

想像が興奮掻き立てるそして
掻く(オイ

落ちてたVHSのビデオテープが◯かどうかは
わかりませんが
当時約30年ほど前の◯ビデオなんて
伸びたテープをさらにダビングしまくりを繰り返しで
もう映像が荒いってレベルじゃなかったもんねw
砂嵐とはまでは言わないけど
無数に画面に横線が走りとにかく画質が暗い
はっきり言って映像として成していないw
肝心な場所はドス黒くなんかよくわかんないけど
陰影として確認できるか否か、、

それでも興奮した
半ドンで帰ってきた土曜日
家に誰もいないお昼の土曜日
大盛り焼きそばUFOとコンビニおにぎりを
コーラで流し込み
ビデオデッキがある居間でパンツを脱いだあの頃、、

アオハルだなぁ(遠い目



新たなオーナーに拾われてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?