見出し画像

両親、コロナ 鉄板一確です

病院に連れて行きました

インフルかコロナかと思ってたけど
めんどい方でしたw

うちはみんな基礎疾患持ちだったりして
コロナ耐性が弱いんだよな
これまで誰も罹らなかったのが軌跡だった
両親共にアラハチ(80歳前後)ですからねえ
拗らせたらヤバいんですよねえ

そんなこんなでコロナワクチンは皆勤賞
全7回かな?私は6回で止めたけど
だってワクチン打つたびに熱出るししんどいんだもんww

ある程度真面目に打って来た家なので
この程度の症状で済んでるんだと思う
ほぼのど風邪みたいな症状だもんね

私も時間の問題だ、、
ゾンビに噛まれた🧟‍♀️気分だよ
噛まれた事ないしゾンビも見た事ないし

脳を侵され
いつ理性を失いゾンビになってしまうのか、、
ゾンビになりたかないよぉぉぉぉぉお!!

どうせなら私もコロナになってしまえついでに
そうしたら家の中でコロナに怯えず気にしなくて良くなるww

違うな
動けるヤツがいないのは怖い
かと言えもう自由に動けないな、、

つか、私はどうすればいい?

若干のどに違和感あるがまだ体調崩しているほどではないけど濃厚接触者には違いない

コロナも落ち着いてその辺のルールわかんねーwww
会社に指示を仰ぐか、、

年度初めだけど仕事立て込んでなくてよかった
大丈夫か?この会社w
今忙しくなくていつが忙しいんだよ

まぁ私がしている事なんて誰かが代わりにやれるような事しかない

それに私はこの会社をいずれ去る近いうちにと言いながら結構な時間が過ぎている、、

トレーラーに乗るんだよ私は

そろそろどうにかしないとな

マジな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?