見出し画像

なんで他人の行動や言動にイラつくのかって話をしていて

ある人が

それは自分がその対象者と同じ土俵にいるからで
その土俵から離れるか階段3段くらい上から見ると楽しいって。

この人はおかしな事言う人だなあwwって
違う意味で興味を持つと接し方も変わると。

土俵の話はまぁわかるけど
後半、そんなことできるか?www

興味を持つ、イヤな所探しになって
さらにイラつく程度の人間です私なんかは。
それが私なんだ。仕方ない。

こんな私でもよく思って好いてくれる人たちと
仲良く生きて行けたらそれでいい。

とにかく余計な物事、人は排除したい。
とは言えそうも行かず
最低限にして極力関わりたくない。

ミニマリストなのか?違うと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?