見出し画像

禁煙成功、嫌煙家になる。禁煙した時の禁断症状について

梅雨ですね☔️湿気が多いと
喫煙者の服とか髪とかに付いているタバコの臭いがさらに酷くプーンと臭って来ますね
クッサwww

よくお前は酷いと言われます
タバコ吸ってた人間なら喫煙者の気持ちもわかるだろうにと
確かにわからんでもないけど
30年以上のベビースモーカーがタバコやめて分かったことは

こんな無駄で
健康に悪すぎる
迷惑な(臭い)ことはない!!!

と言う事

やっぱりちゃんとしている人もいると思いますが
マナーの悪い喫煙者が目に付いてしまう、、
姿が見えなくても臭いが風に乗って

路上喫煙からのポイ捨て
車の窓から腕が、、からのポイ捨て(火の玉付き

吸うなとは言いません
吸うのならマナーを守って人様に迷惑にならないよう配慮して吸え馬鹿者
最低でもポイ捨てはすんなボケが

喫煙者への風当たりがやたら強くなってきた頃からは私の中ではルール厳守していたつもり

それまでは正直マナーってなに?それって美味しいの?状態
人からどう見られてどう思われているかなんて考えてなかったガキだったんだねえ〜はずかしいねえ〜

人から見たらダメだ!!と言われるかもしれないけどそれなりにルールは意識して守って来たつもり
どうして来たかとかもう面倒なので書きませんがw

前置きが長いんだよなぁハハハ

また俳優が大麻かなんかで捕まりましたね

満たされ過ぎた者の最後の快楽は薬物

付き合いはありませんが割と近いところでも
起業してガンガン金儲けして人が羨む
何しても成功していた人が
悪い仲間と付き合い覚醒剤で逃げ回った挙句逮捕、実刑、収監と

臭いメシを食ってるのもいます
遊ぶ相手が変わるんですよね
変にお金を持っちゃうと
近寄ってくるのは怪しい連中
遊び方が派手になり
こちら側も昔と金の使い方や感覚が変わって付き合いしにくくなり疎遠に、、

薬物の禁断症状
これはもう理性じゃ止まらんそうですね
脳が体が蝕まれてしまって
あたおかw

タバコの禁断症状
私の場合期間で言うと初めの一週間は酷かったかな
頭の中はタバコタバコタバコ吸いたい吸いたい吸いたいおっぱいより吸いたい嗚呼

すぐに代わりになるVAPEのパチモン
水煙を吸うだけの無害とされるタバコの代替え品
をネットで手に入れる

ニコチンやタールと言われる依存生物質が入っていないので
初めは頼りなかったものの慣れてくる

3ヶ月くらいかな?
このVAPEのパチモンで落ち着いて
そっからこのパチモンを吸う機会も減っていく
リキッドの補充や充電作業めんどくさくなってw

今ではこのVAPEパチモンは置き物状態
たまーに壊れてないか確認してするのに数回吸ってみることはあるけどそれだけ
家から持ち出すことはない

この方法で辞めれるんじゃないのかな
私が出来て出来ない人はおらんやろw

そう、タバコをやめたい気持ちがない人は
ルールだけ守ってほしいだけ
他人に迷惑をかけないでくれたらいいだけ

一週間ほどです禁煙による禁断症状
こんなもん覚醒剤に比べたら屁でもないでしょ
知らんけどw

とは言え完全無害無臭で味わいだけなら吸いたいのが紙巻きたばこ、本音です

もうタバコなのかなんなのかw
VAPEでええやんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?