見出し画像

喫煙者が喫煙者へ思うこと

こんな記事も書きましたが
私もゴリゴリの喫煙者
肩身の狭い日々でございます


しかしそんな日々の中
どうにかなるたけ人様に迷惑をかけない事を
常に考えています

それでもスパーと気持ちよく
青白い煙を吹き出していると嫌な顔される

ボクは何も悪い事をしてないのに、、
なんで
あんな饐えた生ゴミを見るような目で
見られなきゃいけないの?
ねえ?教えてよ先生!先生ったら!!

それはね
臭いからだよ
それに一部のはちゃめちゃな喫煙者の
マナーの悪さが目立つんだ

いまでもスーパーの駐車場なんかに
灰皿をゴゾっとひっくり返した
吸い殻の山があったりするだろ?
あんなのは基地外だ

ボク、一緒にされたくないよ先生!!

そうだなそうだよな
でも世間様は
同じ喫煙者としか見てくれないだ
悲しいけどこれが
現実なんだよ

これを見てくれ

目の前に灰皿があるのに路上に捨ててるんだ
吸い殻を
What's Michael?もビックリだぜ

灰皿には親切に水を張ってくれている
そこに落とせば完全消火
なのに
地面に投げ捨て足で火種を揉み消す
無駄な手間を増やし
ゴミ箱が目の前にありながらポイ捨て

人様の迷惑を省みない
脳みそイキリ散らした厨二病のガキ

人間のやる事じゃあねえ、、
叩っ斬ってやる!!

落ち着こう


いやマジでこーゆーのちゃんとやらないと
タバコ吸える場所なくなっちゃうぞ

自分で自分の首絞めてやんの
世話ねえな


ただちゃんとマナーを守っている
喫煙者、愛煙家もいる
これは知ってて欲しい







旨くて仕方ない
食後の一服なんて
エクスタシー🤤

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?