見出し画像

統一地方選挙がありますね。

選挙カーが走り朝から晩までワーワーやってますよ

40歳を過ぎて
選挙に行って投票した事ない

これは流石に関心なさ過ぎと言うか
大人として恥ずかしい
そんな私も30を過ぎて位からかな
選挙があれば期日前でも毎回投票するようにしている

政治に熱心なわけでもなく
支持している政党なんてものもない
こんなものは誰がやろうとさほど変わらんと思っている

思っているけど与えられている選択権を行使している感じ

選挙に行かないヤツは1ミリたりとも政治について口を開かないならそれでいい

モノが高いとか値上げがキツいとか
それも全部政治に繋がっている

多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?