見出し画像

メディアの暴力。メディアハラスメント

私も記事にしましたが
97歳の爺さんが歩道暴走して6人の死傷者の事故

わかったから97歳のお爺さんの顔やら住まいやら晒して吊り上げるのはやめようよ、、
ひとり亡くなって怪我人もたくさん出ているのはわかる

見せ物パンダじゃねんだわ
追い詰めるのは違うだろ
胸がギューってなるわ

亡くなられた方の遺族と怪我した人だけ
無条件に言えるのは

97歳だからって特別扱いすんな!!
それもごもっとも
じゃあ有期刑にして交通刑務所に97歳の爺さんを
10年ぶち込めば納得するのか?

私にもわからんわ

でも例えば自分の親や爺さんが
手首に手錠掛けられて頭から布被せられて連行されてるの想像したらキツいぜ?

悪い事をしたのは間違いない
償うだけだそれ以外やりようがない

ただ晒さないでよ晒す意味もわからん
粛々と決められた通り進めればいいだけ
メディアの暴力だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?