見出し画像

97歳の爺さんが歩道を暴走。人を轢き死亡事故。これぞまさに暴走老人。

いやもうなんつーかさ、、
暴論ですけど
97歳の爺さんがまともな判断出来て車運転出来るとは思えんないだわ

理由はどうあれ
歩道を暴走してってもう訳わからんこんな爺さんみたいなのか
シャブ中くらいなもんでしょ

亡くなった方は青天の霹靂
何が起こったのかわけわからんまま亡くなったんやろなあ
歩道歩いてたら車に轢かれる
そんな事あるなんて想像だにしてなかったろうから
歩道を車が暴走してくる

『かもしれない』


無理無理無理無理無理無理無理無理
流石に無理!!普通に無理だって!!
歩道やで?歩道!!
後ろから来てたりしたらわからんわ
イヤホンしてたりもするやろし

亡くなった方を思うと居た堪れないよね
ご冥福を

そんでこの車は歩道で人を轢いたあと
車数台にも接触

乗っていた人の中に100歳超の方もいたりで
すげーな日本
どんだけ長寿国家だよ

でもガッチガチの私が知らないレベルな本気の
田舎だと車ないとどうにもならんところもあるんだろうな現実的な話、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?