見出し画像

おっ!この子はちょっと違うなと思う気になる女子の持ち物

私もただのリーマン
早くトレーラーに乗りたい、、

後輩を連れて毎回毎回、昼メシだー
オレの奢りだ好きなもん食えーーー
なんて出来ません
社食があるような大きな会社でもありませんし

面倒だけど会計は別です大体
お店の人もリーマン相手のランチタイム
その辺は普通のことで面倒だなとは思っていても
顔には出しません
大切なお客さんですからね
昼はリーマン達で成り立っている
持ちつ持たれつの関係

よくあるでしょ
大企業が撤退してその街の飲食店どころか商店街もろごと崩壊みたいな

なんの話しているのかわからなくなる悪い癖だw

でランチに出ると
弊社の社員にも合いますし近くの他所会社の人たちもいますしなんなら相席することもある
イヤだけどイヤだ!!とは言えませんw
お互い様ですならね

で食事を終えて次から次に客は来ますのでサッサと席を譲ります
最近は禁煙の店が殆どで長居する奴はいません

お会計

並んでますなあ仕方ない仕方ない
並ぶのが死ぬほどキライな私も諦めます
行列が出来るラーメン屋の隣のガラガラのカレー屋でいいやタイプw

レジで支払いしている女性
歳のころではんー30代半ば
事務職の方かな?胸に飾りのリボンがオシャレ感出してて感じがいい
髪はまとめてゴツいクリップで止めたアップにしている

私このヘアスタイル大好き、、

何気に手を元を見たらこんなお財布


スタンダードな紳士ものによくある
小銭入れ付きの二つ折りの財布、、やだステキ
周りに流されるのを嫌いちょっと人と違ったモノを使いたいという
マイノリティーを感じる

長財布いる?重いしデカいし邪魔なんだよねーと言わんばかりの男前なたくましさ

女性ってカードやレシートやらとにかく財布は
収納力命でラウンドファスナーの長財布イメージ

たまーにいるんですよね
このタイプの紳士もの二つ折りタイプの財布使う女性

多様性の時代にアホな事言うとるなと
自分でも思いますが

古い人間でございます

あのゴツいクリックでアップにした女性
決してオシャレでじゃなく
仕事の効率
髪の毛触る暇があるなら書類の整理!!

だがしかし!!
終業のチャイムで纏めた髪を解き
彼女は街を歩く
その美貌に男達は振り返る
こちらを見つけるや仕事中には考えられない
腕をブンブン振って大声で呼んでいる

周りの目なんか関係ない
嬉しさのあまりハグを強要してくる
人がいるから、、と軽く流す
プーっとほっぺを膨らませて拗ねる
でもお気に入りのチャーハンを食わせたらそんな事忘れてご機嫌なんだ

そんな彼女が愛おしい離したくないし離さない
二人はもう大人の男と女
きっと最後の恋になる


いくら強がっていてもオレの前では
腕の中では天使なんだ

はぁ?お前は浜省か

また会いたいなあ、、あの人
なんつって

妄想は犯罪ではありません気持ち悪いだけです

財布どこいった

エラいすんまへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?