見出し画像

褒めたい気持ちはわかるんだけど語彙力が無さすぎて残念


自分が買った

自分が世話になった

そーゆーことを間違いではなかった

みんなに薦めたい

そんな気持ち

『工賃が安いのに仕事が丁寧で〜』

うん気持ちはわかるんだが賢くないな

リスペクトしてるようでしてない

なぜ
『仕事が丁寧で工賃も安く〜』に出来なかったのか

細かいことなのかもしれないけど引っ掛かる

ん?安い割にやるじゃん次も使ってやろうこの店

基本上からなんだなあ

まぁ別にいいんだけどさ

お金払ってる客なんだから

でも

それが私如きに読み取られている様じゃねw

腹でどう思おうと相手にはわからない

顔に出なければw

言葉や文字にする時は気をつけないとね

難しい言葉はかっこいいんだけど

万人には伝わり難い

誰にでもわかる言葉で
端的に優しく相手を思って使える言葉

これが一番良い

自分に言い聞かせる

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?