見出し画像

自分に優しくする時間

自分をみつめる時間をとることにした。

私は。

甘えたかった。寂しかった。辛かった。

自分のなかの優しさが、いろいろとキャッチするから…なにかが削がれていくような、にごっていくような感じがあった。

最近、(脳内が)忙しくて自分のケアをできていなかった。

もっとシンプルでいいんだよね。
もっと透明でいいんだよね。
少し、かなり落ちついたところです。

私らしいってどんな?
真面目でせっかちなんだよね
私の優しさってどんな?
手にとれるように言葉を置いていくとこだよ。
私の言葉ってどんな?
それは、受け取ったひとにしかわからないね。

言葉を交わすこともしなくなっちゃった
私はエスパーじゃない。

今日はなにも考えずにゆっくりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?