見出し画像

長野市「コーヒー好き必見!プチギフトにも?BORDERS COFFEEで世界旅行気分!」

【BORDERS COFFEE】
黒い外観がおしゃれな自家焙煎珈琲豆のお店です。
こんな近所にこんな素敵なお店があるなんて。
近すぎでお店でゆっくりしたことはないのですが
次の機会は本でも読みながら、マスターとお話しながら?
そんな大人な時間もいいかも!と思っています。

外観がかっこいい!

今日は事務仕事の合間に。暑かったのでアイスコーヒーをテイクアウト。(アイスでも本当に美味しい!)

今日はテイクアウトだったのでお家にて

メニューは世界の珈琲産地がラインナップ。
ケニア、タンザニア、インディアなど!
「深煎り」や「浅煎り」などの表示があるので選びやすいです。

そして、佐久市にある 『PETERS』の焼き菓子もあるんです。

ブラウニーやフロランタン、クッキーなど数多く並んでいました。
軽井沢でウェディングプロデュースする時はウェディングケーキをお願いしているのですが生ケーキも抜群に美味しくてお気に入りのお店です。
まさかこんな近所でPETERSのお菓子が食べられるなんて!


さらに、ドリップパックの販売もあります。1袋150円~でその場で詰めてくれます。プチギフトにもいいかも!?(パッケージも可愛い)是非訪れてみてください。良い息抜きになりました〜。

店内には本格マシーンも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?