見出し画像

3月23日/YouTubeの次回近況報告は月曜日#339

2024年3月23日
がん告知から339日目


こんばんは、
くまがいたすくです。

今日も思ったことを、
ツラツラと書いていきます。

6年前の今日は、
台湾花蓮で起きた地震災害に対して、

「頑張れ(加油)台湾」の寄せ書きと、
主催講演会での募金が、
台湾に届けられた日でした。


■近況報告

こちらの近況報告動画。

再生数が6,500回を超えました!
ありがとうございます!


次回は3/25の治療後に撮る予定です。
・経過報告
・がん遺伝子パネル検査
・今後の治療
おそらくこの辺りの話になります。

現時点では、
薬を増やしての副作用もほぼないので、
それを3/25の受診時に伝えます。

その受診時に、
パネル検査の詳細や、
薬を増やすとかの話になるのかな?と。

ということで、
月曜日に撮りますが…

それにしても、
今回の動画はやっぱり「転移」していたことが影響して、
再生数が伸びたのでしょうね。

まぁ気になりますからね。

僕としては、
転移を告げられた後からも、
特に身体も体調も変わったことはないです。

あ、、、
声が少し出にくいですね。
薬の影響かなぁと思います。

あとは、
引っ越し作業のおかげで、
細くなった足に筋肉が少しついたくらいで。笑
体重は変わらず。

手足の痺れはあって、
筋力も体力も戻ってはいないのですが、
春になったら運動も本格的にしていこうと思っています。


■早くアクティブに動きたい

最近というか今月は、
確定申告や引っ越しを理由に、
インプット(読書など)があまり出来ていなかったので、

来週からは、
インプットをしたり、
体を動かしたり、
出かけたり、

寒くてなかなか出来ていなかったことや、
時間を作れなかったことも、
やっていきたいと思います。

2024年がスタートして、
いよいよ身も心も安定して過ごしていけそうです。

とりあえず…
明日も荷物まとめだ!!

おやすみなさい!


2024/03/23
熊谷翼


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。