見出し画像

168/11サイクル目突入

2023年10月4日(水)
がん告知から168日目
※659文字


こんばんは。

入院中に、
「インスタ投稿用の素材」を、
10個くらい作ろうと意気込んだものの…

なかなか頭が働かず…

やっぱり身体動かしたり刺激がないと、
なかなか頭も働かないですね。


さて、
今日から無事に「化学療法」が始まりましたので、
今日も近況報告をしていきます。


▼11サイクル目スタート


↑昨日撮影した動画です。

昨日の投稿でもお伝えしましたが、
「血小板の低下」ですが、
治療には影響が無いだろうとのことで。


今日から無事に、
「11サイクル目」がスタートしました。

無事にスタートして「ホッ」としています。

お昼あたりからスタートして、
夕方17時前くらいに最後の点滴を刺して終了。

現時点では、
手の痺れと冷感刺激が出ています。
(手の痺れは前回から残っています)

あとは身体全体の怠さがあって、
このあとから身体が火照るのかな…

最近気付いたのが、
(冷感刺激は唇や舌にも出ているんですが)
味覚鈍化もありそうです。

あとは舌触りが良くないと食欲低下したりと、
なんとなく味覚の変化もありそうな最近です。


というところで、

顔も含めた全身の筋肉の動きが鈍くなり、
身体は重く怠くなり、
手足は刺激に弱くなり…

いつも通りの副作用が次第に出てきました。

あと、
CT検査に関しては、
来週なら外来で行うことになりましたので、
進行状況などの報告は来週になります!


▼最後に…



この後は、
男子バレーの試合を観ながら、
寝落ち出来たらしたいと思います。
(昨夜は3時頃まで眠れず…)

それでは!また明日!

2023/10/04
熊谷翼

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。