見出し画像

222/退院しました

2023年11月27日(月)
がん告知から222日目
※ 497文字


こんばんは。

今日も?早速本題に入っていこうと思います。

今日も近況報告です。


▼退院しました


朝の血液検査結果が良好だったので、
今日のお昼頃に退院できました。

一応、今日の退院予定でしたが、
退院ギリギリまで抗生剤をやってくれたりと、
担当医と看護師には感謝です。

朝夕と微熱はありますが、
体調はまぁまぁなので、

病院よりも自宅の方がリラックスできるので、
帰って来れて良かったです!


副作用は、
いつものはありますが、

腹水や下腹部痛は良くなってきたので、
入院前よりはかなり楽になりました。

ただ、
先週からほとんど横になっていたので、
下肢(太もも)の筋力低下があって、
 
歩くにも階段を上がるにも下がるにも、
足がフワフワした感じです。 
※歩ける時には歩かないとな


帰ってきてからは、
amazonなどで買ったものを確認し、
支援物資も3名から!ありがとうございます!
※明日ストーリーあげます

17時くらいから、
13,4日ぶりのお風呂に入り(浸かり)、
かなりゆったりと過ごしました。

今日はもうこのゆったり感で寝たいと思います。


おやすみなさい

2023/11/27
熊谷翼

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。