見出し画像

1月25日/明日腫瘍マーカー数値公開#281

2024年1月25日
がん告知から281日目


こんばんは。

本日は、
化学療法(分子標的薬の点滴治療)のため入院をしています。


入院せずに、
外来(通院)でも可能なレベルですが、
腹水の様子見(CART治療から1週間)もあって。

体調もよいですし、
化学療法の副作用も少しはあるんでしょうけど、
何も問題はないです。
(あるのは身体の火照りくらい)


◇腫瘍マーカー数値◇


さてと、この流れで…

今日確認できた
【腫瘍マーカー】の数値を、
公表しようと思っていましたが、

それは明日の投稿で!!
※消灯時間&書く量が増えそうなので。

今日Instagramに投稿した内容を、
貼り付けますので、よろしくお願いします。


※Instagramのフォローもお願いします!


【当事者の声】

お時間を作っていただき、
こちらに集めている《当事者の声》  


それぞれの声(言葉)を聴いて(読んで)、
「♡いいね」を付けていただけますと、
当事者の励みになると思います。


※立派な応援(支援)です🔥


災害であっても病であっても、

「その時」「公表した時」は、
応援や支援も集まります。


ただ、時間が経つと…

①忘れられる。
②復興(闘病)していることを当たり前に感じる。
※何度も見るとその状況(悲惨さ、大変さなどを)見慣れてしまう
③一回の支援で終わる。(1度でも十分有難いです
‼︎)


辛いのは、「①②」で、
(僕自身も感じるのは)


「僕の存在(闘病)」を忘られたり、
「僕が治療」をしていること自体を当たり前に思われてしまうこと。


※当然、自分で作った病なので自己責任ではありますが。


これは僕だけではなく他の当事者も一緒で、
#他の当事者はそこまで公に言わないけど
#だから僕が公に言ってるのもあるけど

話を転用すると、
「東日本大震災」も「熊本地震」も、
今回の「能登半島地震」であっても。


僕は他の当事者の声を届けて、

《忘れられること》
《当たり前に思われること》


そうならないように(風化させない)、
そして自分のことも忘れられないように。


これからも発信を続けていきます。

2024/01/25
熊谷翼

#がん
#note
#当事者の声

クリックするとページに飛びます


◆Instagram◆フォローお願いします!

◆thregds◆本音を書いています!

◆Amazon支援物資◆
※購入していただくと「熊谷の自宅(岩手盛岡)」に届きます。
※購入者の個人情報は名前(メッセージ)のみ届きます。


◆寄付へのご協力お願い致します◆


※寄付は銀行振込か、
PayPayでお願いをしておりました。
何卒よろしくお願い致します。

◇銀行振込◇
[銀行]PayPay銀行
[銀行コード]0033
[支店]はやぶさ支店
[店番号]003
[口座番号](普通)1983951
[名前]クマガイタスク

◇PayPay◇
[PayPayID]igi74


※支援物資・寄付の受取報告はInstagramストーリーズで行っております。
(facebookにも反映されます)
※ストーリーズハイライトでもご確認できます。
※報告漏れがある場合にはご一報ください。




◆SNSリンクまとめ◆

いつも応援ありがとうございます!

#がんサバイバー
#熊谷翼

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。