見出し画像

【感想】キングVSドンブラ&キョウリュウ

本日「Vシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』」を見てきました。

僕はドンブラザーズは全話見ていたのですがキングオージャーとキョウリュウジャーは全話見ていないので楽しめるのか微妙でしたが結果的に楽しめました!

ただ2本立てじゃなくドンブラザーズ好きとしてはもう少し尺を与えて欲しかったというのが本音です。

見てない作品を知ったかぶりで書くことはできないのでドンブラについての感想です。と言うよりあのカップルの感想です笑

犬塚とソノニが尊かった!

あんなに夏美と言っていた犬塚もソノニと一緒なら良いというこのラブラブ感を見てニヤニヤしてました。

長く付き合っていたカップルでもマンネリや気持ちが離れたりして新しい出会いで恋に落ちたりとふざけてるくせにリアルな恋愛模様を描いているドンブラザーズ。さすがですよね〜

何より仮面ライダーファイズほど重たくないこと笑

個人的に雉野が出会ってたキングオージャーの仲間?のカップルと犬塚とソノニが出会ってずっとイチャイチャしててほしかった笑

エンドロールでもソノニのお姫様の格好に真面目に頷いてる犬塚が好きすぎました。

可愛すぎるのでここだけリピートしたい🤍🐕‍🦺

あともう少しソノイのことも丁寧に描いてほしいなぁと思った。

雑とまで言わないけどしれっとソノイが当たり前にいないドンブラザーズなのが悲しい。

前作の「暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー」と今回の内容の間をもう少し詳しく描いてほしいなー

キョウリュウジャーもほとんど見てなかったのですがレッド役の竜星涼さんは好きなのでまた見れて嬉しいです。

全裸じゃなく服を着ていてましたね

とある作品で勝利の法則決まった人と一緒に全裸で大学生活して踊っていたイメージが強すぎてなんで服を着ているんだろうと思ってしまいます笑

個人的に今回のような2本立てって尺が短く感じてしまうのでできれば単独でやってほしいなと思いました。

雑な感じもドンブラザーズって感じで好きですが

最後の雉野さんメタすぎた笑


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?