見出し画像

頭爆発ドッカーン

という状態です。
昨日から突然がっつり仕事を振られ、やるべきミッション(しかも難易度高め)を与えられた。

がんばりまーす!と意気揚々としていたのだが、今日蓋を開けてみると、ん?ゼロスタートじゃね?ということに気づいてしまう。

あちゃーーーーーーーーーーーーーーー

ということで頭爆発していると、同じチームのお姉様が、ブレイクしません?と声をかけてくれ、売店でおやつを買い休憩。

どうやら課長が、私が煮詰まってるから声かけてあげてと言ってくれたらしい。

前の会社みたいに明日提出しなきゃ、すぐやってー!みたいな仕事はないが、急いでやらなきゃという気持ちが前のめりに現れているらしい。
そんなに慌てなくていいから、と良く言われている。

とりあえず今週末までになんとか形にできるように頑張ろう。

あーつかれた!!!(別に残業はしていないけど)
晩ごはんはマックです。
明日は歓迎会を開いてもらえるみたい。
楽しいといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?