見出し画像

限界突破、、、

さてさて本日は期末最終営業日。
明日のために早く帰ろうと思った矢先、信じられないメールが飛んできた。

結局残業になってしまい19時半まで居残り。
疲労困憊だ。トラブルは、朝イチの打ち合わせに持ち越しになり、どうにかなってくれと願うばかりである。

こんなときのために、作り置きって便利だなと思う。何時になるかわからないからとりあえずご飯と先に食べておいてほしい旨旦那に伝えていたのだが、子どもがすき家がいいと言ったらしく(本当は自分が作り置きのタッパーを温めるのがめんどくさかったのだろう)、なぜか無駄に食費をかけていた。
だからフードロスにつながるのだ、、、

家事をしない者は、そういうことを認識しないし、ご飯食べさせてあげているオレは偉い、とでも思っているのだろう。お門違いである。

期末の繁忙ストレスがたまっているので、これ以上書くのはやめておこう。。

泣いても笑っても、あと1営業日、無事終わりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?