見出し画像

眠さの向こう側、、、

おはようございます。
昨日は一日中眠かったです。

在宅勤務だったので、もはや人をダメにするクッションに身を投げ、太ももの上にPCのせて作業するという堕落した人間がやるスタイルで仕事しつつ、何とか一日過ごしました。

夜中目が覚めることもなく、先程までぐっすり熟睡していて、でもまだ眠いなーという。。
元々睡眠時間は多い方だったけど、さらに妊娠してで眠さに拍車がかかったような。

連続投稿を途切れさせるか悩みましたが、ギリギリのとこで踏みとどまり、ほんの少しだけ書いてみました。 
 
明日は息子の健診で休暇なので、とりあえず今日を乗り切ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?