見出し画像

パンダ好きさんのがま口🐼


【パンダがま口】①

型紙を合わせて革をカットします。
耳と目の周りは黒い革ですよ🐼✨

マズルに鼻のパーツを乗せて縫い付けます。

ハリコてんちょ、
ど真ん中に置いてね😁✨


【パンダがま口】③

マズルをオモテ顔に縫い付けます。

ハリコてんちょ、
ちょい近すぎ〜😅
一緒に縫っちゃうぞぉ〜💦


【パンダがま口】④

黒い革で作った耳を貼り合わせて、ミシンでステッチを入れます。

【パンダがま口】⑤

特大カシメで目を付けます。
パチンとはめ込んだら、カナヅチでゴンゴン打ち込んでいきますよ✨

ご近所さま…うるさくてゴメンネ😢

【パンダがま口】⑥

耳を縫い付けます。

今はタレ耳のように見えますが、完成するとシャキッと立ちますのでご安心下さいね😁✨


【パンダがま口】⑦

オモテ顔とウラ顔を縫い付けます。
そして表に返して縫い作業終了はです🪡✨


【パンダがま口】⑧

ボールチェーンとチャームをセットします。

長いチェーンを7センチにカットして、
留め具と丸カンとチャームをくっつけますよ〜❣️


【パンダがま口】⑨

ボンドで口金を取り付けたら半日ほど乾燥させます。

パチンと口金を閉じたら完成です❣️



╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻6/17-18 #クリエイターズマーケット名古屋 👈イマココ 
🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好き
#革小物
#ミニ財布
#パンダ
#パンダ好き
#ガマグチ #がま口財布 #がま口
#レザーアイテム
#レザープロダクト
#レザーワーク
#レザー小物
#プチレザー
#革のある暮らし
#革のある生活


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪