見出し画像

今日からスタート!開封して終わった初日😅

こんにちは!

くまはまです。

以前お話ししていた
ウェブライティング技能検定の教材が
数日前に到着しました!

当日は仕事で遅くなり
疲れ果てましたが
家事を終えると時刻は既に23時。

くまはまの悪いところ・・・
熱しやすく冷めやすいタイプ。。。

そんな中、届いたダンボールを
開封しないまま放っておくわけにはいかないと
自分に言い聞かせました。

困難?(笑)に立ち向かうくまはま

そして、開封してみました!

こんなダンボールで届きました
テキスト類はこんな感じでした

中身をよーく確認し
開封した自分を褒めて
当日は就寝(笑)

その翌日は学習の進め方を
軽くざっと読みました。

とりあえず計画を立てた方が
よさそうです。

順調に学習を進めると
2ヶ月で終了予定です。

試験は毎月あるみたいなので
とりあえず2月の試験を
目指そうかと思います!

そのために
細かな学習計画を立てようと
思っていたのですが…

4~5日経過してしまいました…

計画立案すらままならない

ダメなくまはま…


ちょっと言い訳(笑)

  • 夫が職場を変えた

  • 学童保育探し中

  • 家事の負担がくまはまにふえた

などなど…

でもでもでもでも5分でもと思い
眠気と倦怠感と戦いながら
毎日テキストを必死に読んでます。

本日はここまでですいません。

ウェブライターの方は計画出来たら
また記載していきます。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?