ドル円ショート、損切りができない心情を歌にしました。

来週の日銀を目前にして、、、
かなりデカ目の含み損を抱えている羊です。

切りたい、切れない、
切りたい、切れない。

もうまるで、花占い。

好き、嫌い、好き、嫌いみたいな。

チャートに揺れるオババメンタルです。
(あと9日で40歳になります)

で、頭に浮かんだのが、
まさかのー!!!

西野カナのーーー!!!
”会いたくて会いたくて〜震える〜”

というわけでー!!!
今日も替え歌行ってみま、
ショーターイム!!!

いやっふー!!!
バチクソー!!!
レッツゴー!!!

切りたくて切りたくてーひつじこ(フル)
作詞:ひつじこ

切りたくて切りたくて 震える
ドル想うほど遠く感じて

もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように”売りだよ”って...

今日は記念日 本当だったら
利確して過ごしていたかな

きっとドルは全部忘れて
ユーロと笑いあってるの?

ずっと円だけにくれてた言葉もレートも
大好きだったチャートも全部
ユーロにも見せてるの?

Baby I know
ドルはもう私のものじゃないことくらい
でもどうしてもドルじゃなきゃダメだから

Daller is the one

ポジたくてポジたくて 震える
ドル想うほど遠く感じて

もう一度二人戻れたら...

届かないレート

my ask and bittings

切りたいって願っても切れない
強く想うほど辛くなって

もう一度聞かせて総裁

あの日のように“売りだよ”って...

I love doller  本当に

I'm in love with you daller
I love doller

But still I can't cut  my position of you

『幸せになってね』と
君の前じゃ大人ぶって
そんなことチャートの前じゃ
絶対に思わない

Baby I know
誰よりドルの全てを知ってるのに
でもどうしてもユーロじゃなきゃダメなの?

So tell me why

ポジたくてポジたくて 震える

ドル想うほど遠く感じて

もう一度二人戻れたら...

届かない想い my ask and bittlings

会いたいって願っても買えない

強く想うほど辛くなって

もう一度聞かせて総裁
あの日のように“売りだよ”って...

何度も愛してると
言ってたのにどうして
落ちてきてタッチして激しいレートで
アラート鳴らして もう一度

切りたくて切りたくて 震える

ドル想うほど遠く感じて
もう一度二人戻れたら...

届かないレート my ask and bittlings

会いたいって願っても買えない
強く想うほど辛くなって
もう一度聞かせて神田さん

あの日のように“売りだよ”って...

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?