見出し画像

一人飲みが減りました🐑

今までであれば、
一人旅行や出張に出たりすると、
翌日に支障をきたすほど激しく飲んでいたのですが、
今回はそれがありませんでした😳

もちろん みんなで飲んでる時は、
ついつい飲み過ぎてしまうんですが、
翌日 1人で函館にいた際は、
とても理性的に飲めたと思います。

まあ 前日 飲み過ぎたっていうのもありますが(笑)

早めに寝て、
翌日も早く起きて温泉に入り、
朝食をして観光をして空港に向かうという、
最高のパフォーマンス✨

お酒は好きだし、
今後もやめるつもりはありませんが、
少し成長を感じられた旅でした🐇

まあ、空港で飲みたらなくて、
飲み残しのワインを直飲みしてましたがw

それにしてもやっぱり北海道はいいですね 〜

とにかくでかい(笑)広い!

ホテルの すぐ裏に海があり、
野鳥がたくさんいました✨

目の前にはヤギも飼われていましたよ🐻

水が綺麗だろうから、
きっと 野鳥も飛来するのでしょう🕊️
この環境だけは、
絶対壊さないように、
守り続けていきたいなと思いました🐇

函館はまた年内にきたいなあ。

今度はキッチンつきのホテルか、
エアビーにして、
お料理したい😁😁😁

おしまい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?